食べるものには困らないようです✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。
開運未来流・ほめる手相
カウンセラー井上さちこです

今日の手相は、スター線についてです。

🌟スター線が出ている方は、何かを始めるのに最高の時が来ています。人生を転換するのも良いし、何を始めてもうまくいきます。とても珍しい相です。



昨日は、仕事で夕食のメニューはコーンの炊き込みご飯でした。利用者さんからは、「初めて食べました、美味しかったです」との声があり、厨房のスタッフさんにはお伝えしました。

皆さんがおかわりをされなかったのでご飯が余ったらしく、配膳していた私にも
「井上さん、食べてくれない?」と聞かれました。

私は有り難く頂くことにしたら、最初はラップに3個頂きましたが、また後で他の方の分まで私に4個と、タラの味噌煮の真空パック1切れまで頂きました。夜のご飯で帰ってから、
美味しく頂きました。



帰ってから、携帯に叔父からの
着信があり、特別給付金の
義理の姉と、自分の分の身分証明と、思って振込先のコピーをして欲しい電話だとすぐにわかりました。


前に私が「申請書が届いたら
コピーするよ」と言っていたので、電話したようです。

そして、私に「あんたの都合でコピーしてもらって、その後、
お昼ご飯でも一緒に食べよう」と、誘ってくれました。照れ


夕食も頂き、叔父からもお昼を
奢ってもらえるようなので、
食べ物には縁があるようです。爆笑


今日も病院の先生の受診と、
リハビリが入っているので、終わってから金曜日に初めて入ったカフェで、「今日も行ってみよう!」と、昨日から決めています。爆笑

ピアノが置いてあり、ジャズが流れています。2月からビルボードライブにも行っていないので、早く行きたいです。おねがい
5月20日の稲垣潤一さんのライブを泣く泣く、キャンセルしました。笑い泣き

いつも、ブログをお読み頂き、
いいねやペタやメッセージや
フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。