リハビリ帰りの楽しみ✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。
開運未来流・ほめる手相
カウンセラー井上さちこです


今日の手相は、アゲアゲ金運線についてです。

🌟金運、前途有望。

🌟だんだんと金運が良くなる。

🌟結婚すると金運がさらに良くなる。



昨日は、リハビリの帰りに人気のお総菜屋さんに寄りました。
お弁当やおかずも種類があり、お昼前で近くで働いておられるのか?制服姿の男性も買いに来られていました。

かなり買っても1300円ぐらいで、安くて美味しいので赤飯や、ハンバーグの大根おろしのソースがけなど買いました。

そして、デザートには最近初めて行ったケーキ屋さんに寄りました。

チーズケーキは、お腹が減っていたので、すぐに食べてしまいました。

新商品のイチゴプリンと、有名な人気のグレープフルーツプリンと、大好きな焼をモンブランを買いました。




イチゴプリンを食べた後、夕食後にグレープフルーツフルーツプリンも少し食べようと思いましたが、あまりの美味しさに食べてしまいました。爆笑

焼きモンブランは、今日仕事帰って来てから、自分のご褒美に食べようと思います。おねがい


今日は早番なので、これから仕事に行って来ます。

いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージや
フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇