執着せずに天に委ねる✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。
開運未来流・ほめる手相
カウンセラー井上さちこです

今日の手相は、経済貢献金運線についてです。

🌟細かい金運線が何本もある方は、お金の流れが途切れない方です。

🌟入って来るとどんどん周りに還元している経済貢献型ですが、出てもそれ以上に入って来ます。


私も両手が経済貢献型ですが、
今まで不思議と必要なお金が出ても、同じだけの金額ぐらいか、近い金額が入って来ました。


諦めていた有給が最終日で、10日間もらえてそれがエアコンを母のために買い替える金額に近い額だったりと、講座に行くと決めたら何とかその費用が入ったりしました。


私の中では、「自分が行っても良いのなら、何とか費用は出来るだろう」と、思っていました。あまり執着せずに、その判定を天に委ねる感覚です。照れ


行けないなら、「 今回はその時期ではなく次回に見送ろうか?」と思っていると、丁度2回ともタイミング良く行けたりしました。


交渉をお願いした方が、頑張って頂いたから行けたのですが、
自分にとって、その時期に必要な人との出会いに恵まれたことは大きいです。照れ


いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージや
フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇