待合室でウトウト✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

こんにちは、

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです



今日の手相は、アゲアゲ金運線についてです。


🌟金運、前途有望。


🌟だんだんと金運が良くなる。


🌟結婚すると金運がさらに良くなる。




 昨日は職場に行って初めての早番でした。朝食の配膳や薬配りもあり、その後入浴の介助がありました。


利用者さんといろいろな話が出来て、利用者さんのほっこりされている顔を見ると、入浴の担当の時間は好きな仕事です。



昨日は、私に「いろいろと覚えないといけないので、大変やと思うけど頑張って」と、励ましの言葉を頂きました。




利用者さんからの励ましの言葉は、有り難く励みになっています。



そして、嫁がれた先の家業を大きくされたお話も聞かせて頂きました。



とても控えめな方で、口数が少なくてもやはり気配りがすごいのは、おもてなしの心が求められるお仕事をされていたからでしょうね。



私にも、「覚えることがたくさんで大変だと思うけど、頑張って」と、あたたかい言葉をかけて頂きました。照れ



たくさんの方がおられたら、いろいろハッキリ言われる利用者さんもおられますが、基本的に人が好きなので、嫌だなあと思う方は少ないです。




人の笑顔を見るのが好きなので、利用者さんとの関わりの中で笑顔やなにげない会話にも幸せな気持ちにさせてもらえます。照れ




だんだんと利用者さんと話していたら、名前も覚えてきて配膳が少し楽になってきました。



座席表だけ見て覚えようとすると、なかなか覚えられなかったのですが、積極的に配膳を持って行き、薬も配りに行き、言葉を交わすと覚えるのが早くなりました。



テーブルにも名前が貼っておらず、利用者さんも名札もないため薬配りが一番神経を遣います。



昨日は、仕事を終えて緊張感が緩んだのか、耳鼻咽喉科に行ったのですが、待合室で福山雅治さんの曲で大好きなオルゴール曲で「桜坂」を聞いたら、眠たくなりウトウトしてしまいました。爆笑


待合室でウトウトすることはないのですが、オルゴール曲ですっかり眠たくなったようです。照れ


ウトウトと心地よい時間でした。ウインク


耳鼻咽喉科も、電気メスで焼いた後がきれいになったので無事に昨日で終了になりました。



耳鼻咽喉科も違う医院に行ったので、多分早く終了になったと思います。


治療が長引かないのは、私には有り難かったです。



人生は、さまざまなことが選択の連続で、2月29日(土)に鼻血が大量に出たので前の耳鼻咽喉科に行けなくなって、新しい医院に行ったのも、前の耳鼻咽喉科を行かないきっかけになりました。



診察日と、診察時間が短いため、「なかなか、行けないし考えようかな?」と思っていた

矢先だったため、新しい医院に行くことを決めました。

 


そう考えると、今自分に必要な

ご縁で繋がれるのだと思います。



口コミでは先生が高圧的だと書いてありましたが、やはり個人の受け取り方があり、私には

いろいろわかりやすく説明して下さる先生なので、また何かあれば診察に行こうと思っています。


あまり、お世話にならないようにしないといけませんね。

爆笑




いつも、ブログをお読み頂き、

いいねやペタやメッセージや

フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております🙇


 





 

 


【3月29日(日)京都カフェ】ほめる手相カフェ鑑定