少し冗談が言えるようになりました✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです



今日の手相は、相続線についてです。


🌟親指の付け根まで延びる金運線。


🌟身内から資産を得る。


🌟遺産線。




今の職場は職員さんが男性が少ないので、なかなか同性介護が出来ないので、男性の方には申し訳ないですが女性が介護させてもらいます。


最近は、慣れて下さった方もおられて、私も何とか介助させて頂く順番を早めにして、時間を気にせずにして頂けるかを考えれるようになれました。

やっと、慣れたのですがその方が他の施設に近く移られるようで、あと少ししかお手伝いできませんが、「優しく言ってくれるから有り難い」と、言われて私も有り難いです。照れ


最近は「また、今日も介助してくれるの?」と、食堂で帰られる時に聞かれるから私は、笑いながら「私で嫌だろうけど、ごめんね」と、言うと利用者さんが、「嫌なことない、お願いします」と、笑って言われてかなり、冗談が言えるようになりました。おねがい


前の職場で、かなり立位が不安定な方や、私より背の高い暴れる方もトイレ介助があったので
今の利用者さんの方が、立位が大変でも、頑張って立って下さる意思があり助かっています。


少しずつ、気持ちが打ち解けるようになれた利用者さんが他に行かれるのは少し寂しいですが、ご本人にとっては少しでもリハビリが出来る方が良いと思うので、少しでも良い方向に進まれることを祈ります。照れ

いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージや
フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇








 

【3月29日(日)京都カフェ】ほめる手相カフェ鑑定