修理の日にちがシンクロする✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです



今日の手相は、集中力線についてです。


🌟鎖状の知能線。



🌟集中力がある。



🌟記憶力がある。



🌟学者向き。

 

 



お風呂の給湯器の取り付けに来てもらうより早く、メーカーの水回りの修理の方が早く来てもらうことになりました。



シンクロしているのは、私が休みを希望していないのに、たまたま水回りの修理に来てもらう日が、祖母の月命日の日になりました。



そして、お風呂の給湯器の工事の日が、業者さんからの日にち指定なので、私の希望休みではないのですが、生前私のことを心配してくれていた叔父の命日の日になりました。

しかも、見積書の有効期限の日が、祖父の命日でした。



ここまで、いろいろ重なると、いろいろなことを、先祖様が見守ってくれているとしか思えません。照れ





すべては、必然的に水回りも不具合が出たのか?と、思います。


いつも、不思議と仕事に変化が有るときに、水回りの修理や故障があります。

 

 


不思議と電気の故障や水回りの物が故障する時は重なるので、

「今まで、頑張って動いてくれていたんだ」と、思えます。照れ


 

いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージや

フォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇



 



 



 

 


【3月29日(日)京都カフェ】ほめる手相カフェ鑑定