癒しのカフェからの電話✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

おはようございます。

開運未来流・ほめる手相

カウンセラー井上さちこです



今日の手相は、看板娘線についてです。


🌟二重知能線(上でも下でも二重であれば)


🌟人間的魅力に人が集まる。


🌟商売の才能がある。


🌟対面で人気がある。




昨日は、朝にホームで利用者さんを仕事に送り出そうとしたら、行きたくないようだったので、ダメ元で「一緒に行こうか?」と、聴くとすぐに「うん」と返事があり慌てて出掛けました。


何とか、朝礼の始まる2分前に職場に着きました。


無事に朝は、仕事に行けて良かったです。照れ


お昼に、ほめる手相の鑑定に使っているカフェから、着信が有ったので「何だろう?」と思ってかけて見ると「非常に申しあげにくいのですが」と、言われた時に「もしかして」と、思ったら

予感は的中しました。


「10月末で閉店になりました」とのこと。


おそらく、急に決まったようです。



とてもゆっくり出来て、癒されるカフェだったので残念ですが、今まで利用できて有り難かったです。🙇



気に入っていたカフェが、閉店になると寂しいですね。


書家さんから、近くされるイベントの案内を頂いたのですが、私が10月27日(日)にイベントに出展する同じ京都府の亀岡市でした。



今まで、案内頂いた中では、

その地域でのイベントに出展は初めてでしたので、正直ビックリしました。びっくり


ショッピングモールのイベントの当日、雨が降ったら他の屋上でのイベントは中止になり、屋内の私のほめる手相鑑定だけになるようです。



いろいろな準備をされるので、

是非晴れて欲しいです。



いろいろなイベントが行われるるまでに、いろいろな人が関わって頂いていることに、感謝です。


今回は、いろいろとお店として

考えてもらっているので、私の中では気持ちは楽です。照れ



私も、「どんな方が来て下さるか?」わからないので、鑑定を受けて下さる方との出会いを楽しみにしたいです。照れ



まだ、時間が会議で決まっていないので、またわかればブログでお知らせ出来たらと思います。



いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージやフォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇











10月26日(土)京都烏丸 ほめる手相カフェ鑑定