年上から可愛がられる方ですね✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

 こんにちは、開運未来流・ほめる手相カウンセラー井上さちこです。


 今日の手相は、先日20代の男性の鑑定をさせて頂いたら、あげまん線がありました。

 🌟 感情線がフォークのように分岐していて、周囲の人の運を上げれる人です。

 🌟 親指に仏眼もあり、願いごとが叶いやすい方です。


 🌟 奇跡の起きやすいミラクル線も有りました。




 私が、彼と話していたら年上に可愛がられるようにイメージが浮かんだので、「年上の方から、可愛がられるでしょう?」と、聴くと「はい、どちらかと言えば年上としか話が合わない」とのこと。

 しかも、「実は、今年結婚する彼女も年上なんです」と、おめでたいニュースまで聴けました。


 私は「彼女もあなたと、結婚すると運気が上がりますよ」と、伝えると「本当ですか?うれしいです」と、そして私に「今、言われたことは当たりまくりです」と、言われました。


 当てることを重点に置いていなくて、鑑定を受けて頂いた方が、どうすれば明るい気持ちで自信を持って進んで頂けるかを考えています。


 私自身が、たくさんのこれまでの鑑定を受けて来て、その中でほめる手相で人の心に火を灯すのが使命だと考えています。照れ

 
 
 昨年のクリスマスから、ヘアーサロンの担当して頂いている美容師さんも、クリスマスイブに入籍されて、最近出逢う方が結婚されたりする喜びのニュースがあり、今年は私の周りで結婚のニュースがもっと、聴ける予感がして来ました。



  うれしいニュースは、何度重なってもうれしいですよね。昨日も、大阪でいつもは行かない遠く感じる駅まで行き、ホテルのカフェまで行きましたが、実はお見合いに良く使われる場所とのこと。照れ


 なるほど、最近喜びごとが増えて来ているので、場所までおめでたいカフェに行ったのですね。

 
 いつもは、使わない頭を使うとあまり朝が食べていないために、5時前にお腹が減りやはり、慣れ親しんだ梅田で食事にしました。


 「アフタヌーンティーセットにしょう」と、決めてヒルトンプラザイースト4階のカフェ・ド・グレースさんまで行きましたが、席数が少ないために満席で仕方なく、またあきらめずに今度は、席数の多い1度ランチを食べたヒルトンプラザウエストの6階、グランカフェに行きました。


 満席でしたが、荷物が重たくて3番目でしたが、待ちました。


 そして、ケーキはイチゴショートケーキを選び、アフタヌーンティーでピンクローズティーにして、美味しく頂きました。



 
 天井の高さが、7.3メートルでかなりガラス張りで見晴らしが良くて、ゆっくり出来ます。

 午後5時15分過ぎに照明を暗くして、キャンドルをテーブルに持って来て下さいました。


 
 昼とは違う景色で、梅田を楽しめました。

 いつも、狭い部屋で、壁に向かって仕事をしているので、少し解放されました。


 お腹も気持ちも満たされて、満足出来ました。スタッフの方で、責任者の男性の方はとても感じの良い方で、私に「お伝えしませんでしたが、この席は6時半から予約が入っていて、もし時間になれば1度、違う席に」と、言われましたが、私は「大丈夫ですよ、ありがとうございます」と、伝えました。


 忙しいお店ですが、にこやかに接客されていて、また行こうと思えるお店です。照れ

 いつも、パワーをもらって帰って来る大阪です。自分が接客をしていたからこそ、いろいろなことや働いておられる方の気持ちもわかるので、有り難いと思えるのかも知れませんね。

 いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージやフォローもありがとうございます。いつも、励みになっております。🙇

 寒い季節ですので、インフルエンザや風邪には気をつけて下さいね。