心に情熱を秘めた方✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

  おはようございます。
 開運未来流・ほめる手相
カウンセラー井上さちこです。

 火曜日に、縁切り神社に行ってから、不要な縁を切り、素敵な出会いをお願いしたら、昼かは声も普通に出るようになり、昨日は、仕事でも希望者さんと、京都の太秦映画村に出かけました。
 
 時代劇のセットの中を歩いたりして、少し新鮮でした。
 
 私は、鬼平犯科帳が大好きでした。おじいちゃんっ子だったので、テレビで時代劇を、一緒に並んで観ていました。照れ
 
 
 おじいちゃんはよく、「弱い者、いじめをしたらあかん」と、言っていました。
 
 私にとっては、おじいちゃんは仮面ライダーより、ヒーローでした。👌
 
 今日の手相は、土曜日に神社にご一緒した方の手相です。
 



 🌟両方の親指の付けねに、ファミリーリングが有りました。
このチェーンは、家庭や仕事でも自分が、リーダーになってチームを支える方です。
 
 🌟女将線もありました。頭が良く、同姓に好かれる方です。
 
 🌟神秘十字もありました。
先祖様や神様に守られている方です。いろいろと、今までに何回も手術もされたこともあるそうです。
 
 🌟昇り龍もありました。
これからも、ますますご活躍が期待出来ます。
 
 🌟ミラクル線もありました。
いつも、ご自分がご機嫌でいられるので、人にも分け与えてあげれる方です。👌
 
 見た目は、とても支えてあげないといけないような方に見えますが、かなりパワーもあり、きっと性格的に男性的なさばざはした方とお見受けしました。照れ
 
 素敵なご縁に、感謝します。🙇
 
 昨日、仕事帰りにインフルエンザワクチンの予防接種を受けようとしたら、まさかの37.7℃あり受けられずに、かぜ薬だけもらいました。びっくり
 
 先生からも、「インフルエンザではないだろう」と言われました。
 
 私は、薬も合わないのを飲むと副作用が出るので、「飲むなら、PL で」と、飲んで大丈夫だった薬を先生に、リクエストしました。
 
 先生も、「飲まないで、様子を見ても」と、言われましたが
薬を希望してもらいました。
 
 いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタやメッセージやフォローもありがとうございます。🙇
 
 いつも、励みになっております。🙇
 
 皆さんも風邪には気をつけて下さいね。🙇