あなたはミラクルが似合う人ですよ✨ | 京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

京都・大阪 ほめる手相 井上さちこ

ほめる手相 井上さちこ。
対面で手相鑑定(京都・大阪)をおこなっています。
自信が持てない方・癒されたい方・
長所や短所を再確認したい方・ほめられたい方は、
「ほめる手相」をお試しください。
ほめられる安心感や歓びをご体験ください!

 こんにちは
開運未来流手相リーディング
 カウンセラー
井上 さちこです。

 今日は、かかりつけの内科の先生に受診しました。
 
 8月に先生から、「次に血糖値が下がっていたら、薬は中止しましょう」と、言われていたので、完全
に止めるつもりで行きました。
 
 そして、先生は、私の中ではお笑いの南海キャンディーズの山里亮太さん(やまちゃん)に似ています。照れ
 
 結構、やまちゃん好きです。
お笑い好きなので、落語も好きです。
 すぐに話のオチを考えてしまいます。困ったもんです。爆笑
 
 来月、桂 南光さんも出演される桂 米朝一門会に行くことにしました。
 
 楽しみです。最近、自分らしく過ごせているからか6.6の数値が6.4に下がっていました。
 
 他の数値も下がっていて、
先生からも「良い感じやね」と、

 私の新しい仕事についても、
「スタッフの方も、良い人?」と、聴いて下さいました。
 私は「はい、恵まれています」と、答えました。
 
 8月の受診の時も、「職場の人が良い人で、長く続けたら良いのにね」と、心配してもらっていました。
 
 私が、何でも自分の話を気楽に話すので、いつも覚えて下さり有り難いです。🙇
 
 私が、「血糖値が下がっていたら、薬止めると言われていたので」と、言ったら先生が「1回止めてみようか?」になり、願いが叶い、中止になりました。
 
 朝から自分では止めるつもりでしたから、薬はあまり飲みたくないので、先生にはいつも、要望を言えるので助かります。
 

 いろいろなことが、有りますが奇跡的に今も生きています。
 
 開運未来流では、手のひらの線が左右どちらでも、M のように繋がっている方は、ミラクル線と言って、不思議と自分が思い浮かべた方から、連絡がはいったり、再会したりが多いです。
 ご自分がご機嫌でいられるので、周りの方にも運を上げてあげられます。
 

 
   私もミラクル線があるので、私と出会った方が、少しでも元気や笑顔になって頂くお手伝いが微力ながら出来たらと思っています。照れ
 
 良いお天気なので、神社に参拝して日頃の健康のお礼に来ました。
 





 朝から、ごはんを食べていないので、境内のなかの和食処で牛すき鍋うどんと、抹茶パフェを食べました。美味しかった。
 ごちそうさまです。
 
 皆さんの道には、必ず光が差しますように、祈っております。🙇
 
 いつも、ブログをお読み頂き、いいねやペタや読者登録もありがとうございます。🙇
 
 いつも、励みになっております。🙇
 
 朝晩、涼しくなってきていますので、風邪には気をつけて下さいね。🙇
 


 お問い合わせのメールQR