明日は月一のスタジオリハーサルの日
昨日はライヴでした。
渋谷屋根裏のスタッフの皆さん、同じステージに立った出演バンドの皆さん
大変、お世話になりました。

またやりたい!!

屋根裏最高グッド!

7月はお休みにしますが 8月からは新曲作りと次のライヴに向けてのリハーサルに頑張ります。
久しぶりのディズニーシーでした。天気も恵まれて良かったチョキ
ここ暫くランドばっかりだったので、少し新鮮でした。