ライヴ昨日はライヴでした。渋谷屋根裏のスタッフの皆さん、同じステージに立った出演バンドの皆さん大変、お世話になりました。またやりたい屋根裏最高7月はお休みにしますが 8月からは新曲作りと次のライヴに向けてのリハーサルに頑張ります。