木下大サーカス | トイプードルのももちゃん

トイプードルのももちゃん

初めての、ワンちゃん!可愛い成長をブログにしました(*'▽')
ワンちゃんと行ける施設を載せてます。

今日は、木下大サーカスに行きました🎪
1ヶ月前にチケットを取ろうと思ったら、もう、リングサイトAは、どの日も完売してて、なんとか、リングサイドBを取れました!

まず、席は、リングサイドAは4列まで。やっぱり1番見やすい席です! 私達のB席は、6列あり4列目に座りましたが、段差が少ないので、少し前の人の頭は気になります。子供は子供用の四角い台が使用できます。

通路を挟んで後がロイヤルブルー、イエロー、自由席ですが、イエローは、柱で見にくそうな席でした。 席の段差は、しっかりあるので、見やすいと思います。 リングサイドよりは、遠くはなりますが。





席からすると、自由席でもいいですが、かなり並んでいましたし。指定席は、開演15分前くらいに行けば、すんなり入れます。急ぐこともないので、本当に良かったですニコニコ
自由席は、開演10分前に入場で、それまで並んで入場したら、走って取り合いです。