ブタダメ人間脱出計画ブタ


ダメ人間目線で

"ズボンとスカートのハンガー問題"

これを語りたいブタ


↓よく市販にあるこのハンガー


これね、ダメ人間的に耐えられんのよ。


どういうことかっていうと
ハンガーを手に取って
イチイチ洗濯ハサミ的なやつで
挟みますか?って話なんよ。


このくだりをする前に
ダメ人間はハンガーラックに
そのまま掛けてしまうんだわ。



↓次にこのハンガー


これはね、もっと耐えられんのよ。
この挟む部分がさ、うまいこといかんで
イライライライラするのよ。


だから結局ハンガーラックに
ダイブさせてしまうのよ。



だから私は
一生懸命ネット検索したのよ。
そしたらね、私や夫でも
一瞬耐えられるかもしれない?
と思えそうなハンガーを
2種類くらいは発見したのよ。



だけどね問題はさ
値段が高いのもあるけれども
夫と私は性別が違うから
ズボンもスカートも作りが違うから
いや、夫はスカートはかんけども
どうしてもそれらのハンガーだけでは
やっぱり掛けられないっぽいんだわ。



じゃあどうしたら良いの?
って私は真剣に考えたのよ。



そしたら閃いたやんね。


↑このタイプのハンガーの
ラックがあったら解決するんよ。


スラックス用のラックはあるけれども
この挟むやつのラックは見つからんのよ。


いやまてお前
イチイチ挟むの耐えられん
って言ったくせに意味不明だな
と思うかもしれないが
それは違うんよ。


ラックとなるとさ
空間に固定してあるからさ
洗濯物を干す方式でさ
ホイホイホイホイーって出来るわけよ。


もうね型崩れとか
ぶっちゃけ気にしないのよ。


だからどこかの誰かがさ
安い値段でさ
スラックスハンガーラック的な
そんな要領でさ
作ってくれないかなー



ってただの妄想話なんだけどねブタ



【追記】

ラックは見つからなかったけれど
ピンチハンガーで検索したら
欲しい形に近いものが見つかったブタ
もしかしたら買うかもしれんです。