ぽんたさんのお誕生日旅行③【完】 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますバースデーケーキ

前回から続きです。


お宿に到着して明るいうちにランへ足あと足あと

(3/14 17:26)

久しぶりのランにぽんたさん嬉しそう音譜

ぽんたさんすぐに消えちゃうので

今回の主役なのに

お写真&動画少ない汗うさぎあせる

今回チビデカねぇね達も一緒なんだけど

ぽんけん達がランランしてる間に

二人してお宿のカラオケへ🎤

まったくそれぞれ皆んなして自由気ままですゲラゲラ

お部屋で休憩したら夕食へ向かいます🥢


〜愛犬お宿〜

(19:25)

ぽんたさんのお誕生日旅行は

ここ数年こちらでお世話になってますウインク

デカチビねぇね達のリクエストもあってねえー

ぽんたさん3月21日、9歳の誕生日バースデーケーキ

けんたしゃん3月2日、うちの子記念日ロールケーキ

なんとも真顔なお二人ですがパシャっとねキラキラ

記念撮影だけしたら。。。

持参してきたケーキをいただきます汗うさぎ真顔

いつもは4分の1ずつだけど

今日は特別2分の1ずつショートケーキ


―――――――――足あと足あと



夜のお楽しみのラーメンへラーメン

(21:41)

デカチビねぇね達のお楽しみはこのラーメンラーメン

他にもちょっとしたオヤツ🍪もあるし嬉しいね音譜

この日は3月14日のホワイトデーだったから

特別に金平糖のがあったよキラキラ



*☼*―――――*☼*―――――*☼*



おはようございます晴れ

(3/15 8:06)

ふたりの朝ごはん後はランでチッチタイム足あと足あと

他のワンちゃんも居たので

ぽんたさんはリードしときますかね汗うさぎ



その後は自分たちの朝ごはんへ🥢

けんたしゃんはカリカリ食べても

まぁ、よく食べます凝視

(9:14)

ぽんたさんは食べないから残り狙ってるよ爆笑




ここ数年、旅行へ行くとカリカリでも宿のご飯でも

あまり食べないぽんたさん汗うさぎ

旅に出れば太りそうな気がするけど

ぽんたさんの場合は体重が減少します汗うさぎ

増えるのはけんたしゃんだねゲラゲラあせる


けんたが面白いことやってたので動画撮ってみた爆笑




最後にチェックアウトして記念撮影パシャっとねキラキラ

(10:52)


この後はどこも寄ることなく帰ってきたよ🏠🌱

帰りたがりのデカチビねぇね達居るからね…。



…ではまたバイバイ


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村