軽井沢へLET'S GO!!④-3〜お宿 夕食 編〜 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🥢


前回からの続きです。


サイクリングから戻って〜もたもたしてたら

ヤバイヤバイもう夕食の時間だーおーっ!あせる

メニュー表はこんな感じ〜よだれ
私は「山芋」アレルギーがあるので食材に
使われる場合はあらかじめ除いて頂いたり
ほかの食材に変えて頂いています。

ふたりにもそれぞれ夕食をお願いしておいたよ音譜

馬肉をお願いしてたんだけど半生だったので

完全に火を通していただくようにお願いしました。

なのでクンクン〜しただけでお預けーーー爆笑

お腹が慣れてないからしっかり焼いてもらわないと凝視

ふたりを先に食べさせてからと思ってるので

この待ち時間がやけに長かったな真顔

冷まして崩して〜なんてしてたら更に時間が〜無気力

ぽんたさんお待ちどおさま〜ビックリマーク

ブロッコリー🥦だけきれいにお残ししましたよ!


けんたしゃんはブロッコリー🥦お肉と一緒に

勢いで食べちゃいました爆笑

美味しかったでしゅ!まだ食べれましゅよ〜音譜

それぞれ一人ひとりにカートが用意されていたので

食べたあとは中で待っていてもらいましょ!

↑まだ何か運ばれてくると思ってる顔だなぁ〜真顔



食べ終わったあとは恒例の?

…っていうか店員さん苦手なけんたしゃん

更に監視の目を光らせております。。。無気力あせるあせる

怒りながらも尻尾をフリフリ凝視音譜

その横ではまーったく気にすることなく

居眠りしているぽんたさんうさぎぐぅぐぅ



自分たちの夕食は↑こんな感じ🥢


ごちそうさまでしたビックリマーク



…ではまたバイバイ

まだまだしばらく続きますm(*_ _)m


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村