ぽんけん家の夏休み!⑫ 〜再見 編〜 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます♨︎


前回からの続きです。



高橋牧場さんでグランピング擬きを楽しんだ後は

どんどんと函館に戻って行くのみ(>ᗣ<。)

〜 八雲町情報物流物産館 丘の駅 〜 噴火湾パノラマパーク

けんたが見ているのは〜
ダッシュして行っちゃったぽんたさんのこと( ᯣ - ᯣ )

「すてきな風景と出会う、体験と交流の丘」として

平成18年にオープンした「噴火湾パノラマパーク」

噴火湾(内浦湾)を一望できる、なだらかな丘陵に

作られた広い公園には楽しめる施設があるそう。

( 17:26 )

まぁ時間的にも遅いし特別何をしたわけでもないけど

広くて景色が良かったから
二人には気分転換になったかな?

この施設を抜けて歩いていった所に〜

真っ直ぐと続くいい感じの道路が♬.*゚

後ろが気になるぽんたさん➰

車も走って来ないみたいなので
様子見ながらパシャリしてみたよーキラキラ

この道は海へと続いてるみたいだよ𓇼𓈒𓐍

道路を渡った所になにやらお店が足あと

〜 元山牧場直営 ELFIN 〜

元山牧場直営のカフェでビン入り牛乳や
アイスクリームやプリンなどが食べられるみたい☺︎

アイスクリームと牛乳を買ってみたよー🥛



*☼*―――――*☼*―――――DASH!





函館までやって来たよ!


毎年恒例でっかいどうで毎回最後に入って行くお風呂♨︎

〜 天然温泉 七重浜の湯 〜

入口に入った瞬間↑の看板が目に入ってきたよ!

2021年9月30日で閉店のお知らせ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なんだかとっても寂しい気持ちになってしまったよ…。

この日記を書いている数日後には

閉店してしまうんだね。゚(゚´Д`゚)゚。

( 20:50 )
今までお世話になりありがとうございました(.. )♡

でも前もって知ることができたのは

なんとなく心構えが出来た気がするよ!




*☼*―――――*☼*―――――DASH!DASH!




〜 函館ターミナル 〜

( 8/17 21:32 )


とうとうでっかいどうともお別れの時が…ᯅ̈՞ ՞


帰りのフェリーはプライベートドッグルームBだよ!

夕食って言ってもかなり遅いけど
船内でお弁当買って食べて〜しばらく寝れるねᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ


*☼*―――――*☼*―――――𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ



青森は着いたら雨降りでした⋆̩☂︎*̣̩

( 8/18 1:57 青森市-沖館 )



しばらく走って〜DASH!



〜 花輪SA 〜

( 3:26 秋田県-鹿角市 )

どうやらここは位置的に秋田県のようです。

ここで朝まで休もうと思いますᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ





…ではまたバイバイ

あと1回だけ続きます。


ポチッとしてもらえると嬉しいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村