10/21 〜 10/26 までのお写真備忘録ー! | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🍀

またまた間が空いてしまいましたが
備忘録お写真日記でーす。
なのでスルーっとして下さいませ〜口笛



ー 10月21日 ー
私の食べてるものが気になって仕方がないけんたしゃん



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――



ー 10月23日 ー
久しぶりの明るいうちにお散歩〜足あと足あと




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――



ー 10月24日 ー
毛布をホリホリ寝床作って2度寝の準備かしらチュー




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――



ー 10月26日 ー
〜 幕張PA 〜
今日は月に一度のシャンプーdayだよ!

途中下車🚐してチッチタイム足あと足あと
洋服来てないと丸々としてるのがバレバレだね笑い泣き

*☼*―――――*☼*―――――🚐DASH!

サロンでニコニコしてる動画頂いたよ音譜

↓こちら2枚も頂いたお写真
けんたしゃんまだお顔が濡れてませんかね笑い泣き
↓こちらはサービスで頂いたお写真加工ラブラブ

*☼*―――――*☼*―――――🚐DASH!

〜 幕張新都心イオンモール 〜
シャンプー後に時間あったのでオヤツを買いに👛
ハロウィンのフォトブースがあったからパシャリ〜キラキラ
上手く向いてくれないから動画にしたよチュー


オヤツ買った後にはやっぱり寄ってしまうのは
〜 ドトール幕張新都心店 〜
さっき買ったばかりのオヤツをガン見のお二人さん
なんて可愛いのかしら〜ラブラブ(←親バカですチュー)
お写真もどれも似たようなのだけど選べなーいウシシ



…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村