じいちゃんと焼肉&備忘録 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🐾


ー 1月3日 ー
年末年始弾丸ツアーから朝、帰って来て
ひと眠りしてから実家のじいちゃん家に
お土産の赤福持って行ってきたよービックリマーク

じいちゃん♡食事がほとんど取れないにもかかわらず
「あそこのネオン見にまた食べに行ってみるか?」
「あそこならワンコも入れるんだろ?」とビックリマーク

ならば行かなきゃだねー🚙DASH!


じいちゃん♡が言っているのは〜
夜景でレインボーブリッジの見えるお台場で
焼肉食べに行ってみるか?


〜 焼肉うしすけ 〜
ぽんけん達♡良かったねー音譜
先ずはぽんけん達のチキンから焼くよービックリマーク


今回はチビねぇね♡も一緒だよ!
じいちゃん♡ありがとうね〜




( 1/3 pm4:51 )


じいちゃん♡この頃は今よりしっかりしてたなぁ


ゆっくり歩きながらお散歩して夜景を見てきたよ
じいちゃん♡嬉しそうに携帯でネオン写真撮ってたほっこり


今日は朝、年末年始弾丸ツアーから帰って来て
それからお台場へと またまたハードな一日だったねあせる
けんた白目になって爆睡してましたおーっ!ラブラブ

( 1/3 23:19 )




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――




ー 1月4日 ー
今日は私の誕生日〜🎉
だ〜れも買ってくれないから自分でケーキ買ってきた!!
ぽんけん達のはないけど記念写真〜ハッ


ちょっと買い過ぎたかなウシシ




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――



ー 1月6日 ー
ちょっと用事があってヴィーナスフォート
でもってやっぱり寄ってしまうのは
〜 GRILL & BAR うしすけ 〜
ついこの前、じいちゃん♡と焼肉食べなかった?
それもお台場でさッ!

けんたが導いてくれるのよーすごい勢いでウシシ
お目当てのお店に来れてニッコニコ音譜
けんたの頭の中では『 お台場=美味しいウマウマ 』
お台場好きになるわけよね〜ねーあせる
自分たちの中で定番のいつものを注文あせる
今回も美味しく頂きましたビックリマーク
( 1/6 15:49 )


可愛く撮れたぽんたさんの今日の1枚ハッ
( 1/6 22:59 )



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――


ー 1月7日 ー
今日のけんたしゃんの動画備忘録📹

( 1/7 21:39 )


なんだかまとまりないのない日記でした!

…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村