冬だから西へ!年末年始弾丸ツアー ⑥ 〜淡路島・和歌山編〜 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🧅


前回からの続きですビックリマーク

年末2019年最後の夜は車で牛丼🥢だったわけで…

夜のうちに少し走って2020年元旦🎍
〜 淡路島南PA (上り) 〜 で迎えましたー🌅
( 2020年1月1日 7:51 淡路島南PA-上り )


朝んぽして朝のカリカリ食べたら出発ー🐾🐾


*☼*―――――*☼*―――――🚐💨


やって来たのは〜
〜 うずの丘 大鳴門橋記念館 〜



↓これこれー!ここで撮りたかったのよー音譜
玉ねぎ🧅のバス停〜音譜
九州でのフルーツバス停🍊🍓🍈といい
今回のツアーはバス停🚏巡りの旅か?ウシシ
( 1/1 8:51 )


残念だったのは元旦でお店が営業していなかったー汗
食べてみたかったのがあったのよね〜🧅
お店の裏手には玉葱のオブジェ🧅もあって
景色も素敵なんだよーキラキララブラブ
「♯おっ玉葱」でひょっこり〜音譜音譜



ここにはドッグランもあってちょっとだけ遊んだよ🐾

もう少し遊びたかったんだけどトンビ🦅が
旋回してたからやめときましたーあせる
玉葱🧅バックに何やら…のけんたしゃんねー笑。



*☼*―――――*☼*―――――🚐💨


再びPAに戻って来て売店が開いたからお土産買ったら
レジでどら焼き頂いちゃいました〜🙌🏻音譜

ぽんたさんはネムネムモードに突入〜ぐぅぐぅ
けんたしゃんもしょぼしょぼかな?
( 9:41 淡路市-王子 )



*☼*―――――*☼*―――――🚐💨


朝ごはん食べにやって来たのは〜 淡路SA (下り) 〜
( 1/1 10:17 淡路市-岩屋 )
景色のいいテラス席で何食べようかな〜?

ぽんけん達もちょっと早いけどオヤツね音譜
明石海峡大橋を見ながらいただきまーす🥢
元旦の朝からイクラ食べれて嬉しいなぁ〜キラキララブラブ

朝からよく晴れていて気持ちよかったよ音譜音譜


*☼*―――――*☼*―――――🚐💨


この辺りは何処だろ?大阪辺りかな?
赤い橋が続いててなんとなく動画撮っちゃった(;゚∇゚)あせる

( 1/1 12:35 帝国製鋲 )


*☼*―――――*☼*―――――🚐💨



続いててやって来たのは〜 紀ノ川SA (下り) 〜
( 1/1 13:19 紀ノ川SA-下り )
和歌山県だよー!

↓あるとやってみたいらしいパネル汗

こちらのSAにはテラス席もあり

ドッグランもありましたーDASH!DASH!

🚐で走ってばかりだからランがあると有難いね🐾🐾



( 1/1 13:30 紀ノ川SA-下り )


*☼*―――――*☼*―――――🚐💨


〜 印南SA (下り) 〜で途中休憩ー🍊🥖
( 1/1 15:00 印南SA-下り )


*☼*―――――*☼*―――――🚐💨



続いてては〜 潮岬観光タワー 〜
またまた端っこにやって来たよービックリマーク

〜 本州最南端のポスト 〜

〜 本州最南端 潮岬 〜
記念写真は忘れずに〜音譜音譜
( 1/1 16:27 )

観光タワーは16時まででしまってました〜あせる
海をバックにパシャリーハッ…ってしたつもりだけど
写ってなかったわ!!ゲラゲラ

( 1/1 16:45 串本町 )


*☼*―――――*☼*―――――🚐💨


走ってる途中、太陽が沈むところをパシャリーハッ

( 16:58 )


*☼*―――――*☼*―――――🚐💨



今日はこちらでお風呂♨️〜 みたすの湯 〜
( 1/1 21:02 伊勢市-船江 )


*☼*―――――*☼*―――――🚐💨


やっぱり元旦から遅くまで営業してる温泉♨️少なくて
そこで食べてる時間なかったから…

またしても2020年元旦そうそう夜ご飯は牛丼🥢笑。
( 23:26 伊勢市-桜木町 )


…ではまたバイバイ
もう少し備忘録日記続きますべーっだ!

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村