けんたしゃん♡うちの子記念日おめでとう | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🎂

いつもの備忘録日記をアップしたいところだけど
今日はこちらの記事を優先しないとねウインク


ー 2020年3月2日 ー
今日はけんたしゃんのうちの子記念日〜クラッカー
ちびっこいケーキを買ってきて〜
ぽんたとチビねぇね♡とでお祝いしたよ音譜

うちの子になってくれてありがとうキラキララブラブ


今日は4分の1ずつ食べようねビックリマーク
また明日4分の1食べれるよーウシシラブラブ


これからも元気に楽しい時間を一緒に
過ごしていこうね〜ドキドキドキドキドキドキ


…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村