12/17 〜 クリスマス 〜 12/26 の備忘録 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🎄


今回も完全に備忘録日記でございます〜ビックリマーク


ー 12月17日 ー
いつものように甘えん坊けんたしゃんを抱っこドキドキ
よく見たらお鼻にキラリとダイヤモンド💎が〜ラブラブ笑。




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――




ー 12月18日 ー
本日それぞれの一枚…ラブラブ

↓確保されたぽんたさん




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――




ー 12月21日 ー
隣りに寝転んできたけんたしゃん





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――




ー 12月22日 ー
可愛くて好きな おちょぼ口けんたしゃんのアップ
お鼻も可愛いわね〜🐽ラブラブ
胸毛はモジャモジャだけど〜にひひ





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――




ー 12月23日 ー
今日はシャンプーdayだったよ🚿
サロンからサービスで頂いたお写真加工ビックリマーク



その帰り道にホームセンターへ〜
もう世間はクリスマスモードクリスマスツリー…23日だもんね!
クリスマス関係の品物はお安くなっていたから
お試しで1つ買っちゃったよービックリマークなりきりお洋服サンタ
半額ならいいんじゃない?
結構可愛いんですけど〜ゲラゲララブラブラブラブ
…けど、ぽっちゃりけんたにはちょっと小さかった

マジックテープが締まらない〜あせるあせる



サロンで綺麗にしてもらったお手て🐾
可愛くてパシャリ〜ハッ
あッ、あんよ🐾でしたラブラブ





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――




ー 12月24日 ー
次の日、仕事の帰りがけホームセンターに寄り
ワンサイズ上のなりきりお洋服サンタ買っちゃいました音譜
結局ふたつに!! まだあってよかったわ〜ウシシラブラブ
ケーキを前にしてパシャリしてみたよハッ
食べれなくてゴメンよあせる


小さいサンタさん、白ひげも立派でしょサンタ

↓やる気無さすぎなサンタさん
プレゼント🎁届けるのに疲れたか?ゲラゲラ





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――




ー 12月26日 ー
昨日まで世間ではクリスマス〜🎄
あまったケーキをちょっくら持ってきましたよ〜音譜
なんで分かるのかな?
もしかしたら少しは食べれるんじゃないかってことビックリマーク
ケーキを前にニッコニコなけんたしゃん
こちら人間用ではあるもののアレルギー対応ケーキ🎂
スポンジは米粉、クリームは豆乳で作ってるよドキドキ
なんて写真撮ってたらペロンペロンされちゃってた〜あせる


ぽんたさんもしてみるかいほっこり

ほんの少しだけお裾分けをしてあげて🍰
あとは人間で頂きましたよもぐもぐ音譜

以上、備忘録日記でしたビックリマーク


…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村