お誕生日会にお呼ばれしてきたよ!in 埼玉 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますクラッカー


ー 12月8日 ー
お友達のお誕生日をサプライズでお祝いしようと
〜 わんこファミリア 〜 にやって来たよ🚙💨

なんたってサプライズだからねビックリマーク
主役ちゃん♡よりも待ち合わせ時間早く待ち合わせて
お店側の許可を得て飾り付けを急いだよあせる

こんな感じかなぁ〜あせる


幹事役の方としか待ち合わせをしていないと
思ってやって来た🐾お誕生日のお友達ファミリーは
みんなが集まっている事にビックリしてくれたよびっくりハッ


ひとまずサプライズ大成功だねビックリマークチョキ




ぽんけん達も自然と笑顔になっちゃうね〜音譜






↓こちらはランチに付いてくるデザート達🍰
↓3種から選ぶことが出来たよラブラブ








↓お誕生日会の主役である茶々丸くん♡
キュウイ盛モリのケーキで.*♥Happy Birthday ♥*.




みんなもお裾分けを頂いて美味しく食べたよ音譜





二人ともケーキ食べて満足納得したら寝るぐぅぐぅ…?
けんたの上にぽんた顎乗せしちゃって可愛いじゃないラブラブ



…なんて思ってけんたの顔みたら必死に耐えてた?笑。
重いんでしゅけど…あせるあせる





みんな食べ終わったらお写真タイム〜カメラハッ
ピンクのツリー🎄が可愛いねラブラブ








主役の茶々丸くんに真ん中で座ってもらってパシャハッ


そうそう…
今回のサプライズお誕生日会のメンバー紹介するねラブラブ


まずは主役の茶々丸くんクラッカー
こねたん、シュウジ&サラ、ぽんた&けんた、大吉くん
はなまるくん、リリーちゃん、ミルト


主役の茶々丸くん囲んで沢山お写真したよ〜ハッハッ





このあと予約も入ってるらしく時間も限られてたから
ちょっと慌ただしかったけど…
みんなでお喋りして楽しかったよニコ音譜



お店の外には可愛らしいスクーター🛵が飾ってあって

ここでもまた盛り上がっちゃって音譜


けんたは運転もしてきたんだよ〜ウシシ

どうかな?

ぼく、キマってるでしゅか?
後ろに乗ってくれる子、募集中でしゅよビックリマーク




ぽんけん家は、夕方から予定が入ってたので
みんなとは駐車場🅿️でバイバイすることにぐすん


そしたら、この後に行く予定の西武園被るはずに
していたサンタ帽子をここで被って
みんながお写真してくれることになったよえーん

はなまるくんママが作ってきてくれた🏵付けて
駐車場🅿️でパシャリ〜カメラハッ
みんなわざわざ一緒に撮ってくれてありがとう〜えーんラブラブ
西武園行きたかったなぁ〜汗



↓こちらがみんなにって作ってきてくれた🏵
↓女子力高いってすごいなぁ〜ありがとうおねがいラブラブ
画像お借りしましたm(_ _)m


みんな〜楽しい時間をありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞




ー おまけ ー
全く違和感のない被り物しているぽんたさんチュー



…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村