北総わんわんフェスタ2019③ 〜ディナー編〜 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🍽


ー 11月10日 ー
お茶をした後お散歩していたら素敵な場所を見つけたよ
ちょっとばかりお写真撮らせてもらいましたハッ






その後は、さっきお茶したばかりだというのに
早くも次の場所を求めて移動したよウシシ


夕食にやって来たのは〜
〜 コズミックパラソルカフェ 〜
テラス席といっても完全に壁で囲われてるし
中とはドアで仕切られてるだけのようなもんだから
店内みたいな感じだったよ音譜


朝からイベントに〜お茶に〜でお昼寝する暇もなかった
からかな?ウトウトし始めてるぽんたをパシャハッ


お店にはワンコ用に?被り物が沢山置いてあって〜
「 けんたが1番似合いそうだよね〜 」…って
次から次へと遊ばれてるんだけど全く抵抗なし〜ほっこり
でもさッ、親バカだけど〜
けんたしゃん可愛いわぁ〜〜〜ゲラゲララブラブラブラブ


帽子はお揃いで被ってみたけど
ぽんたの方がお似合いかしら〜ラブラブ



いつまで付き合わされるでしゅかね汗
やれやれでしゅよ!


けんたしゃんチーンなのでぽんたに2つ被せる〜真顔



↓みんなが頼んだお食事がこちら〜ナイフとフォーク

↓ しっかりデザートも頼んじゃったよパフェ
見た目もお味も大満足だったよ音譜



ここで、同じチーバ県内で他の集まりに参加してた
シュウサラ家が帰りがけに駆け付けてくれたよDASH!
シュウジ♡&サラ♡
わざわざ寄ってくれてありがとうねぇ〜ラブラブ



最後に集合写真をご一緒することが出来たよビックリマーク
おもちちゃん♡どこ行った〜?

あっ、おもちちゃん♡いたいた!

来月は12月だからね、お店の飾り付けはクリスマス🎄
おもち♡ミルト♡シュウジ&サラ♡ぽんた&けんた


集合写真を撮ろうとしてたら〜
スタッフさんが椅子を並べてくれてツリー🎄まで
わざわざ運んできて横にセッティングして下さりました
お店もスタッフさんも素敵な所でしたラブラブ
店内はこんな雰囲気でいい感じでしょ✨


↓こちらは自分たちが座ってた場所の向かい側?


今日は朝から晩まで満喫した一日を過ごす事が出来たよ
みんなありがとう〜(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞



…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村