58ロハスマルシェ①〜58ロハスクラブ編〜 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🍀


ー 11月4日 ー
栃木県で開催されているイベントに行ったよビックリマーク

会場内を歩いてるとかなりの確率で
籠バックを持っている人達がいて気になるわ〜

もしかして先着無料で配ってるとかかしらガーンはてなマーク

なんて思いながら歩いてると…
やたらと群がってるブース発見!!
ん?ココで配ってるのか?…な訳ないわなウシシ

なのに、お買い得価格なのかもわからないまま
周りの勢いに乗せられてつい買ってしまったよゲラゲラあせる
↑…で邪魔なのでカートの中にすっぽり籠を納めたービックリマーク




そうそう、やって来たイベントとは
〜 58ロハスマルシェ 〜
前に「ロマンティック村」のイベント帰りに
シュウジ家と寄った事もある場所〜
先ずはドッグランで息抜きランランDASH!DASH!


↓中にいた子供に絡まれるぽんたさん


そして今回も合流したのは〜シュウジ&サラ
今ではサラちゃん迎えてシュウサラ家になりましたラブラブ

昨日も幕張のイベントで会いませんでしたっけ?ゲラゲラ
サラちゃん小枝咥えて楽しそう〜音譜

↓パピーサラちゃんにボール取られまいと本気のぽんた
  けんたもビックリしてるよー汗




オヤツにワンコ用にあった蒸かし芋🍠を購入〜



…とココで「着いたよー!」の電話が!!


運転手付き豪華専用カートに乗ってやって来たのは〜
ミルト家でございます〜音譜

はい、こちらも昨日もご一緒でしたねビックリマーク
ここ…栃木県ですよね〜ウシシ


可愛らしいフォトスポットがいっぱいあるので
まずはポメザイル風にパシャリ〜ハッ

ギュウギュウなポメ盛り合わせラブラブ



↓えっとーこれなんだったかなあせる
↓確か決められたグラムになるよう野菜を乗せて
↓ピタリ当たったら景品がもらえるというブース音譜


その後、近くまで遊びに来ていたまりれも家とも合流
ぽんけん達と同じくチーバ犬民でございます〜音譜
シュウジ&サラ、ぽんけん、まりん&れもん、ミルト





お昼タイムをした後は〜
みんなでランランして遊んだよDASH!DASH!DASH!

ココには沢山の綺麗なランがあるんだよ
それも元はゴルフ場だったらしいから
とっても広ーい!!






みんな伸び伸び遊んで楽しかったかな?











後ろのぬいぐるみが気になって仕方がないぽんた〜




みんなキマってるでしょドキドキドキドキドキドキ


いつも黒子役の男性陣まで入っきてキメてるつもり?汗



いろいろお写真する所があって楽しかったよ音譜
…多分、飼い主だけだと思うけどねウシシ


この後は、じゃんけん大会に参加したものの惨敗汗

次に向かいまーす🚙💨💨💨💨



…ではまたバイバイ
備忘録日記まだ続きますべーっだ!

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村