電車でGOー! | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🚃💭


家でゴロゴロしてても…ってことで
大変なのは分かっていながらもチビねぇね♡と
電車でちょっとばかりお出かけして来たよ!

ー 10月23日 ー
〜 ららぽーと東京ベイ 〜
ものすごく久しぶりにドッグランを利用🐾🐾


ねぇ〜何してるの?遊ぼうよ!


↓けんた♡はお得意の擦り攻撃〜

途中からダックス君がやって来ただけで
貸切状態で遊べましたービックリマーク
けんたしゃん♡可愛いねラブラブ
( 10/23日 16:25 )


帰りの電車で何気なく写真を撮ってたら〜
よく見たら二人とも巾着部分の所からお鼻出てたおーっ!あせる
この後ちゃんとしまいましたよあせるあせる
けど、ちょっぴり可愛かったなウシシ


…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村