ポメ・ガリ部 活動 〜メロン狩り編〜 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🍈


お写真多めの日記はじまりでーすべーっだ!


ー 6月30日 ー
前日から天気予報と睨めっこビックリマーク
けど、どーみても確実に雨降りだー!!

本当ならカメハメハ大王の渚リベンジしに
行こうとしてたんだけど急遽変更ービックリマーク

ポメ水泳部自主練からポメガリ部自主練にチェ〜ンジ!!
決して中止にはしないのがこのメンバーウシシ

やって来たのは〜 メロンの森 〜
このメンバーとは左から〜
シュウジ、ミルト、けんた、ぽんた

メロン狩り🍈だなんていきなり高級だわぁ〜ラブ
受付する前に試食があったので🍈いただきま〜す音譜

小さなメロンが漬け物になってて何種類かあったけど
私は↓みょうが入りメロン漬けを買っちゃった音譜


いろんな種類のメロンが並んでました〜🍈🍈🍈

さぁ〜受付を済ましてメロン畑へ出発だよービックリマーク

( メロン狩りにはコースがあってコースの種類としては
    何個お土産にするか&試食をどれくらい食べるか
      によってお値段が変わってくるようです〜💸 )

畑には↓の車に乗って行きまーす🚎💨
かなりの大雨〜土砂降りでーす☔️💦





メロン畑というかハウスに到着ービックリマーク

メロンって沢山の葉っぱに埋もれてるのね〜ガーンハッ
写真撮るには難易度高いな〜えっ
…けど葉っぱの下にはお宝がゴロゴロ➰🍈ラブ
ハサミ✂️を貸してくれるのでパチンビックリマーク


ヾ(・ε・。)チョイチョイ ぽんたさん!
 それはボールじゃありませんからね〜〜〜ハッ

とりあえずなんでも記念写真ーウシシ

…ってメロンと撮ったつもりが葉っぱしか見えない笑い泣き

ぽんけん家もメロン🍈ゲットしましたよぉービックリマーク

↓やっぱりココでもメロン🍈見えてない〜〜〜おーっ!あせる

↓これならいくらか見えてる?ぶー

   ねぇ、やっぱりこれボールじゃないの〜?  byぽんた

ひとつのメロンでお写真タイムしばし続き〜カメラキラキラ




高級メロン🍈にワンコ達も嬉しいに違いない〜ウシシ








狩ってる時間よりはるかに長いお写真タイムゲラゲラゲラゲラ




やっと出てまいりましたポメガリ部隊!!
気がつけば他のお客さんは何回か入れ替わってたー(笑)


またまた車に乗って戻って来たら〜
あらかじめ準備されているメロン🍈に案内されて
いっただきまーす音譜


ワンコ達もおめ目キラキラ輝いてます〜




ミルト普段は果物食べないらしいけど
このメロン🍈は喜んで食べてたよ〜ドキドキ
とっても美味しいメロンでしたー🍈ラブラブ



…けど、やっぱりワンコ達には↓こっちかな?ウシシ


けんた匂いだけでもクンクンラブラブ
食べたつもり食べたつもり…
…って、この後しっかり食べてますから〜〜


外は大雨☔だったけど〜
しっかり楽しんだ御一行でしたーウシシ音譜
これだけで終わるわけもなくまだまだ続きますよぉービックリマーク


…ではまたバイバイ

ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村