GWは〜西へと出発だよー!④-2 明石海峡公園 編 | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🌸🌼

早速、④-1からの続きです。




ー 5月2日 ー
鳴門の渦潮🌀の後、さっさと帰ればいいものを
またまた寄り道しちゃいましたビックリマーク

〜 淡路島国営明石海峡公園 〜
( 5/2 pm1:39 )
色とりどりのお花が咲いているし
お散歩には〜とっても素敵な場所だったよ🐾🐾
かなり暑かったけどね〜ショック!あせる
シロツメクサ🍀に囲まれていい感じ〜ラブラブ


ネモフィラ💠にも囲まれて来ちゃったよ音譜
どこを見てもお花〜音譜音譜





また違う季節にも来てみたくなっちゃったにひひ
↓思いっきり日付けの看板隠してしまってるし〜汗
( pm3:07 )



結局、道も混んでいて…
( そりゃそうだよねあせるGWの5月2日だもんね汗)


今日中に家に…というのはほぼ諦め?
〜 モテナス 淡河PA 〜 おうごPA 
( pm6:48 )

ここで仮眠休憩&夕食にしたよ🍜🥢


狙いを定めて席を確保〜にひひチョキ
↓雨を避けれそうなちょっとしたテラス席有り〜
3テーブルだけだけどね!
私は、運転手が仮眠してる間に〜
シャワーステーション🚿も利用させてもらいましたビックリマーク
さてさてこの後、どうなるかな?


…ではまたバイバイ

ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村