朝霧FDGフリマ ②(終) | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございます🍀


続きいきますよ〜


シュウジくん家と一緒に
暑くて室内に逃げ込み〜席を確保したら
さっき買ったばかりのワンちゃんウマウマを
食べるとしますかね〜(๑'ڡ'๑)♡

朝早〜くに家でカリカリ食べてるから
お腹すいちゃったね❣️
お箸🥢かフォーク🍴なんかないかなぁ〜って
カバンをあさると何かしら出てくる私の秘密のポケット
                                                      ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

あっ!
崩しちゃったけど可愛いから
ウマウマのお写真撮らないと〜って
気付いてパシャリ📸✨ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

3ワン仲良く🍖🍠ペロリ〜

ママさん何食べてるの?ボクのは?
…ってお顔しているシュウジくん



しばらくして自分達のも運ばれてきた〜
なんだか似たような感じなんですけど〜
メニューの名前もすっかり忘れたし~(^-^;💦




人間達が食べ終わってから〜
ワンコ達にもデザートに取っておいた
チーズケーキ🧀を❤️
シュウジくん♡ひと口でパクリしちゃったよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



ぽんけん達は、丸飲みしちゃうから少しずつね💦


とっても美味しかったみたいだね❣️



スリーショット撮ろうとシュウジくん♡移動

突然の訪問者に?
ぽんけん♡怒り〜の(`o´)💢
シュウジくん♡ギョギョギョ‼️( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 ( ☆印 photo byシュウジくんママ )


ぽんた落ち着け〜(^-^;💦
その後は仲良くお写真出来ました〜👍💕



食べたあとは小型犬エリアでランラン🐾🐾
緑🌲🌳🌿🌱🍀にワンコ似合うよね〜
写真撮影してるの見ると〜
↓↓自然とこうなってしまうのが面白いね💓
ポメがポメを呼んじゃって更に増えてく〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
たまたまこの中には写ってないけれど〜
ポメのオフ会かってくらいランにはポメだらけ❤️
ココちゃん♡

けんた♡も珍しく走ったりしてたし楽しそう🎶

はぁとくん♡走るの大好きでお友達と追いかけっこ💨


ぽんちゃん♡


あれ?これはけんたか?(^-^;💦





ぅん?これもけんただなぁ?


みんな楽しそうに遊んでたよ!…最初はねwww

シュウジくん♡カメラ目線いただきました〜

その横でくつろいでる けんたしゃん♡



なにやら雰囲気の似ているお二人さん♡

メルちゃん♡にも無事に再会出来ました〜💓


けんた♡もインターペットで会ったの思い出したかな❤️



自由犬ぽんた♡はひとりランを楽しんでました〜




↓のお写真は〜ぽんた♡じゃないよ!
↓よく似てるって言われるシュウジくん
シュウジくんママさんがシュウジくんの正面からの
飛行犬*⋆✈︎写真に挑戦していたので〜
私も微力ながら参戦してみたんだけど結果は…🌀
腕もセンスもありませーん(。>ㅅ<。)💦


ランの外で記念にお写真したよ❣️
初めまして〜のはなちゃんもご一緒したよ!





「 あぁ〜〜‼️ 」

…って、お互い第一声から笑いが出てしまう
お友達を発見したよ〜ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
お互い住んでる県も違うんだけど
約束も何にもしてないのによく会うのよ❣️
それも全然離れた県でも会うのよね(*゚ε゚*)プッ!!
遠くは、八ヶ岳に栃木に静岡…

そのお友達とはけんた♡と親戚さんでもある
レンくん♡&リクくん♡
次は何処で会えるかしらね〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



やっぱりポメが集まってると〜
自然とこうなってしまう〜〜ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з💕
さらに増える〜🎶
もぉ〜楽しくて楽しくて〜꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。




フリマに行ったのに、ほっとんどお店を
見ていないというね!

オヤツに食べたウマウマを買ったお店と
あと1ヶ所シュウジくんママさんに教えて
もらって帰りがけ寄っただけ(^-^;💦

でも…
とっても楽しくて充実した時間だったよ❣️


最後になみみきちゃん♡の居る
ルルドールさんの撮影ブースでお写真を
撮らせてもらって会場を後にしたよ!



でもこれで終わりじゃないんだなぁ〜
うふふふふ♡εεε=(*´艸`)💓

長ーい日記を最後まで見ていただきまして
ありがとうございました(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞


〜 写真追記 〜
フリマで唯一買ったウマウマ



…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村