ご訪問ありがとうございます気づき

雪国在住雪だるま
30代夫婦+娘(小学生)+息子(幼稚園児)
ワンコ1匹トイプードル

建築士さんと作る
2軒目の家づくりの記録鉛筆

シンプルで暮らしやすい平屋
中庭のある家
無垢の木を沢山使った自然素材の家
を目指してラブラブ

2023.12 土地の仮契約
2024.2 間取りの打ち合わせStart
2024.3 建築事務所と契約
2024.6 間取りと設備確定
2024.6 工務店と契約

花楽天ルームやっています花

今使っていてオススメの物や
新居へ向けて欲しい物など載せています飛び出すハート






減額調整の話はまだ続くのですが

今日は住宅ローンの本審査について鉛筆


ついに

住宅ローンの本審査通りました気づき


落ちるんじゃないかって

本当に怖かったです驚き


ここにきて落ちたら、どうなるの?と…笑い泣き


やっと本当に現実になりますおねがい


家の売却先も決まり、

本審査のローンも通り


今月末には地鎮祭がありますキラキラ


奉献酒は楽天で購入予定♫



心おきなく

施主支給品も買いそろえ始めようと思いますにっこり


そして


引越しをすることを

ほぼ誰にも伝えていなかったのですが…


これでようやく少しずつ

周りの人たちに話し始めようと思いますキラキラ


引越しは来年の春休みぽってりフラワー


学校や幼稚園へは夏休み明けに伝える予定。


移住先の小学校や幼稚園見学も

行く予定ですニコニコ


元々は

息子の私立小入学を目指して

始まった今回の移住と家づくり。


今ここに至るまでの間だけでも

移住や家づくりをきっかけに

たくさんの出会いがありましたにっこり


素敵な出会いばかりキラキラ


私立小をきっかけに移住を決めたものの

やっぱり息子に合わないかもとか

色々迷ったりもしていたのですが


先日、体験入学へ行き

先生から色々と話を聞くと

改めて息子に合っていそうだし


息子も行きたい気持ちが

相変わらず強いので


受かる受からないはわからないけれど

受験します。(年中なので受験は来年)


今の街に住んでいたら

そのチャンスさえないのです。


新居の近くに変えた習い事の先生は

すでに娘の良き理解者で

出会えて良かったな〜と心底思いますにっこり


今の街の方が都会ではあるし


近所には

また新たな店や家が立ち並び

これからもどんどん便利になっていくことは確実。


地価ももっともっと

上がっていくことが予想されます。


でも、今このタイミングで家を売ることも

この地を離れることも後悔はありません。


私たち家族にとっては

ベストな選択です気づき


引越しが待ち遠しいですニコニコ


温活&腸活に♡美味しい生姜

身体が冷えると代謝や免疫力も低下するらしく…

暑い夏でも体は温めた方が良いとのこと!


しょうが温活&腸活セットを試してみました気づき


イベントバナー

 


からだ巡り成分&からだ温め成分の

濃さが450倍気づき

(※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ)

生姜パウダー



食物繊維たっぷりの

生姜ファイバーキラキラ


のセットですニコニコ


スプーン付き気づき



生姜パウダー

生姜丸ごと乾燥粉末キラキラ


冷えに悩む方の温活にも気づき



味は結構辛め!


私は辛めが好きなので

炭酸水と割ってジンジャーエール風にしてみたり爆笑

牛乳に入れるとマイルドな感じになりますラブラブ




身体がポカポカ

温まる感じがしますニコニコ


飲み物に

サッと溶けるから手軽に摂取できます気づき


付属のスプーンで

約150日分使えるとのことルンルン


生姜ファイバー

貴重な食物繊維を乾燥させた

ふわふわのファイバーおねがい


食物繊維たっぷりだから腸活に♡



料理にパッと振り入れるだけで

手軽に食物繊維を摂取できますニコニコ


生姜をすりおろす手間も要らず

風味も残り

色々な料理に使えるので便利スプーンフォーク


これからも愛用していきたいですラブラブ


今なら50%オフクーポンが出ています気づき


イベントバナー

 

イベントバナー