ホームペイント日高は、株式会社となり、社名が


株式会社ホームペイント


となりました!



お知らせが遅くなり申し訳ございませんアセアセ


今後も宜しくお願いしますキラキラ


梅雨前ですが暑くなりましたねもやもやもやもやアセアセ

子供は顔を真っ赤にして遊んでいますアセアセ

熱中症に気をつけないとね!!


今年の梅雨入りは遅いみたいですね。

週間予報は雨マークだけど、晴れマークの天気に変わってきますね。

いつ梅雨入りでしょうか?!



暑さで

麺類が恋しい季節となりました。

しかし、ランチに選んだのは、、、



熱々のシーフードグラタン



クリーミーで美味しい!!

冷やし中華と迷いましたが、お家ではあまり食べないグラタンにしましたキラキラ


ご馳走様でしたルンルン


梅雨時期も快適に過ごそう












 


和歌山県日高郡日高町で外壁塗装、屋根塗装、雨漏れ防水工事、仮設足場、外壁シーリング補修、高圧洗浄など建築塗装 工事全般

なら

株式会社ホームペイント

にお任せください!

住まいと家族に笑顔をお届け出来るように頑張ります!

 




そろそろ塗り替えかな⁉︎とお考えの方や塗り替え時期が分からないとお嘆きの方は

ご相談・お見積もりは無料です

お気軽にお問合せ下さい

 

 

 

 

代表  林 克哉