おはようございます♪

ホームペイント日高です!

いつもありがとうございます♪


GWも終わり、お仕事がスタートしましたね。

長い連休だった方もいたのでは?

昨日は久しぶりのお仕事でお疲れではありませんか?!

身体のメンテナンスも大切ですよねウインク


今年のGWは、遠出する事なく終わりました。

何をしていたのか???




















で始まり、食で終わりました飛び出すハート
色々な物を食べたなーびっくりマーク
そういえば、ニュースで、
お店で売られていた
『バインミー』
を食べて(ベトナム)食中毒ってガーンネガティブ

6日までに500人以上が病院に運ばれて、うち12人が重体と、、、
すごい規模ですよねガーン


最近食べて、ハマり中だったのに。笑
私も気をつけないとね笑い笑い

生野菜?
パン?

夏場は生野菜って怖い😱よね。
気をつけないと!!

あなたのお家は築何年?


外壁の劣化が気になっているにも関わらず、

「外壁塗装は必要ない。まだ大丈夫」

「塗装をしていなくてもある程度は平気なんじゃないの?」
と軽視してメンテナンスを放置していませんか??
 
ここで、マイホームの寿命には「大きな差」が現れます。
 
 

 

外壁塗装の劣化チェック上差し外壁劣化チェックは、無料で行っています!

外壁の耐久性は必ず落ちます!!!

 メンテナンスの時期の目安としては、約10年前後とお考えください。

私達の見た目では分からなくても、外壁塗装の耐久性はどんな家でも必ず落ちます。

何十年もそのままでも大丈夫な外壁は、ひとつもありません。

 

これでもまだ

「必要ない!?」

とお考えの方!


外壁塗装をせずに放置することの危険性

・雨漏り
・内壁の腐食
・外壁の崩れ
 

外壁塗装が必要な理由

・外壁や建物を保護するため
・美観を維持するため
・補修費用を抑えるため
・雨漏りを防ぐため

外壁塗装の劣化を見つけたら[診断]を受けてみよう!

 

外壁劣化チェックは、無料で行っております。

 

チェックのみ行って、お見積りが合わないようでしたらお断り頂いても大丈夫ですので、一度ご相談下さい。

 

和歌山県日高郡日高町で外壁塗装、屋根塗装、雨漏れ防水工事、仮設足場、外壁シーリング補修、高圧洗浄など建築塗装 工事全般

なら

(株)ホームペイント日高

にお任せください!

住まいと家族に笑顔をお届け出来るように頑張ります!


 

 



和歌山県日高郡日高町で外壁塗装、屋根塗装、雨漏れ防水工事、仮設足場、外壁シーリング補修、高圧洗浄など建築塗装 工事全般

なら

ホームペイント日高

にお任せください!

住まいと家族に笑顔をお届け出来るように頑張ります!

 




そろそろ塗り替えかな⁉︎とお考えの方や塗り替え時期が分からないとお嘆きの方は

ご相談・お見積もりは無料です

お気軽にお問合せ下さい

 

 

 

 

代表  林 克哉