おはようございます♪

ホームペイント日高です!

いつもありがとうございます♪


この前、子供のマラソン大会がありました。

昨年は残念なことに、途中で

 靴が脱げる

ハプニングにタラー



メダルをもらうと頑張っていた娘。

見てる私が泣けてきたアセアセアセアセ

必死に脱げた靴を履いて、必死に走る娘の姿、、、

泣けるアセアセアセアセアセアセアセアセ


頑張って走って、昨年は3位!!

メダルも🥇


そして、今年は昨年のリベンジ!!!!!!

気合いの入り方も凄い事に👍

1位

を目標に流れ星

初めから全速力で走る!

いつも競い合っているお友達。

『今日は1番だったよ』

『今日は追い抜かされた』

って。

どちらが勝つかはわからないハッハッ


 さぁ!スタート!

出足、2番手。

必死に負けじと頑張る娘。食らいついて走る。

Uターンして戻ってきた時は、1番手!!

そのままゴールまで?!


すぐ後ろにお友達。

抜かされるアセアセアセアセ

ハラハラしながら応援アセアセ


逃げ切りで娘が1番となりましたグッ


昨年のリベンジ達成

私が1番喜んでいるのかもスター


その日は、娘の好きなパフェとジュースでお祝いしました♪







頑張りました


雨戸の点検も忘れずに



雨戸だけのご依頼も受け付けていますので、お気軽にお声掛けください星


雨戸の点検も必要です!


 雨戸の錆は危険⚠️

いざって時に!錆びていれば雨戸が使えない!

日頃の点検は重要です!











 



和歌山県日高郡日高町で外壁塗装、屋根塗装、雨漏れ防水工事、仮設足場、外壁シーリング補修、高圧洗浄など建築塗装 工事全般

なら

ホームペイント日高

にお任せください!

住まいと家族に笑顔をお届け出来るように頑張ります!

 




そろそろ塗り替えかな⁉︎とお考えの方や塗り替え時期が分からないとお嘆きの方は

ご相談・お見積もりは無料です

お気軽にお問合せ下さい

 

 

 

 

代表  林 克哉