仕事に復帰して、嵐の様に毎日が過ぎていきます。
最初は、息子が保育所に通ってて家に帰ってきたら甘えさせてあげたいとか、考えていたけどいつの間にかイライラしてしまう、自分がいます。
こんなお母さんでごめんね(TДT)
いつかはこんな日々でも慣れる時がくるのかなぁ~
後、仕事して旦那と喧嘩することも多くなり、息子にもストレスを与えてしまっていると思います…
ごめんね(。-人-。)
最初は、息子が保育所に通ってて家に帰ってきたら甘えさせてあげたいとか、考えていたけどいつの間にかイライラしてしまう、自分がいます。
こんなお母さんでごめんね(TДT)
いつかはこんな日々でも慣れる時がくるのかなぁ~
後、仕事して旦那と喧嘩することも多くなり、息子にもストレスを与えてしまっていると思います…
ごめんね(。-人-。)




