仕事に復帰して、嵐の様に毎日が過ぎていきます。

最初は、息子が保育所に通ってて家に帰ってきたら甘えさせてあげたいとか、考えていたけどいつの間にかイライラしてしまう、自分がいます。
こんなお母さんでごめんね(TДT)

いつかはこんな日々でも慣れる時がくるのかなぁ~

後、仕事して旦那と喧嘩することも多くなり、息子にもストレスを与えてしまっていると思います…

ごめんね(。-人-。)
試験ダメでした(-.-;)
自分なりに去年よりはって思ってたけど、まだまだ努力が足りないんですねー来年はやる気があったらまた受けたいです(ーー;)


今後の将来どうなるんだろうなぁあせる
息子が保育所に行って6日目に初めて発熱しました。土曜日は保育所を休んで、両親に見てもらいました。熱は、37~38度台だったんですが、下痢、鼻水もあって…

夜はぐずぐずして、何回もオッパイで、全然寝れず。親子そろってへとへとでしたしょぼん
今日はやっと熱も下がって、下痢も落ち着いてきましたアップ

明日は保育所行けるかな長音記号1ガーン