すこしほど間が空き、
久しぶりの更新になりました*


ここのところ、
またまた。。
“スマホについつい手がのびている”
という自分の行動に気づき、
なんだか自分の中で居心地が…。
と、そんなもやもや(?)を感じたので
心地よい流れに変えたくて、
毎日“触れないこと”に意識を向けて
過ごしていました。

ぷらす、

頭の中だけに置いての意識は
なんだか忙しくなってしまうのと
いつの間にか抜けてしまうことが…。
という点が気になったので、
今回は“わくわくお試し感覚♪”で
小さなキロクも楽しみながら☺
引き続き、実行しているところです。




最近のわが家の食卓を
すこしほど。


とある日の
朝ごはん。
・ハムエッグ
・韓国海苔
・白いごはん
・お味噌汁(玉ねぎ、さつまいも、油揚げ、わかめ)

この間から
ハムエッグがとってもおいしくて♪
ちょこちょこ作って食べています^^


これは。。
ドーナツみたいなもの。笑
適当にスプーンですくって揚げた…
アメリカンドッグの外側だけ
みたいな感じのドーナツです。笑


大根とツナのサラダ。
大根をたくさん頂いたので、
早速、どーん!と1本使って
サラダを作りました。


きのうの
とってもシンプルな夜ごはん!笑
麻婆茄子と白いごはん。笑

ああ~
シンプルな食卓って
ほんとうに大好き♡( *´艸`)
と、大満足なわたし。

とってもハッピィ~~~♪


ごちそうさまでした^^