週末の食卓。
・粕汁
・浅漬け(自家製)
・ごま塩ごはん



きのうの夜ごはん。
・玉ねぎのたまご炒め
・自家製浅漬け(残りモノ)
・韓国海苔
・白いごはん


グルメではなく、
豪華な食卓にも興味なし。

粗食大好き人間なので
わたしの食卓は自然といつも
こんな感じになります。笑




寒さが響く朝。

今朝は
愛犬とのお散歩のあと、
珈琲を淹れて
お部屋でぬくぬく。

そのあと
後片づけと、
昨夜、汚れを落とすために
お水に浸けておいたお鍋などの
洗い物も一緒に済ませてスッキリ!
で、ふたたび冷え冷えに。笑

お部屋に戻って、
今度はぬくぬく
いつものノートタイム♪

という感じの
朝じかんを過ごしました^^




ちなみにこれは
今日書いたものではありませんが。。
最近も相変わらずこんな感じで、
浮かんだことを自由にどんどん
大好きなノートに書き出すことを
日々楽しんでいます*


アナログ人間なので、
ノートや手書きが心地よくて♡
こうしたコトや時間が
ほんとうに大好きなわたしです^^