夕方。
お湯を沸かし、珈琲を淹れて、
きのう焼いておいたスコーンをおともに
ちょっと一息 tea time。
ふふふ^^


きのうはスコーンを
オーブンにおまかせしている間に、
冷蔵庫の中の拭き掃除をしました。

毎日何かひとつずつ~♪の
すっきりゴトです。


わが家の小さな冷蔵庫の中。
ちなみに
これは整理したわけではなく…
ありのままの状態です。笑

(写真では見えない部分で)
この下には野菜類と、
ドアポケットには卵などがあります。


今年に入ってから
ふと思い立って始めてみた、
毎日ひとつずつすっきりさせること。

ぷらす、
『キロクを愉しみたい♪☺』
という想いとともに。。
こんなふうに小さなコトですが、
日々とっても楽しく手をのばしています*




最近のわが家の食卓を
ほんのすこしほどですが。。


オムライス&サラダ。


パウンドケーキ。


もやし炒め&お味噌汁。

以上~♪
こんな感じでした^^




今週も
ひとつひとつを良い気分で軽やかに*
にこにこ☺やわらかく^^
ごきげんな日々を過ごしたいなあ~♪