透き通った空気が心地よく
星がとってもきれいな夜空の下。

途中で足を止めて
持ち歩きの灯りを消し、
すこしの間じっくりと
夜空を眺めたりしながら。。

今夜も
愛犬とのおさんぽタイムを
楽しんできました*




帰ってきてから、
のんびりと夜ごはん。
グツグツ♪グツグツ♪
今夜のわが家は
寄せ鍋とゆかりごはんでした^^




きのうの鏡開きは、
家に小豆が無かったので
「何にしようかなあ~♪」と。

思い立って
あんを作り。。
みたらしもちにして
おいしくいただきました♪




こちらは
先日の食卓。
レタスと目玉焼き。
ツナ大根。前の日の残りもの
ゆかりごはん。




おやつに作った
茶巾絞り。
とっても久しぶりに作りました!




もうひとつ。
久しぶりに作ったものが
こちら↓
スコーン。


今日の朝ごはん用にと
昨夜思い立って焼いておいたので、
今朝は温め直して♪


ごちそうさまでした^^