本日も
にこにこ^^
ごきげんな一日*


毎日を心地よく
過ごしていたくて。。

いつでも
やわらかく軽やかで
在りたくて。。

日々
ひとつひとつ
“意識を向けること”
心がけながら過ごした昨年。


わたしの中で
とても良い感じだったので♪

今年も
意識を向けながら、

ひとつひとつ
感じ、味わうことを大切に
日々を過ごしたいなあ*
と思っているわたしです^^




新しい年を迎え、
自然とすべてが大きく
リセットされた感覚の中。


「あんなふうにしたい♡」
あんなことがやりたい♡

「こんなふうにしたい♡」
こんなことがやりたい♡


毎年のことなのですが、
新しい年がスタートすると
とってもわくわく
キラキラした想いであふれて、
色々とやる気でいっぱいに!笑


これは
いつもほんとうに
大きなpowerを感じるものです☆


よーし!

イロイロと
自分が想い描いている
理想のかたちに向かって♪

今年も楽しく進んで行こう^^




きのう作ったもの。
レモンケーキと
りんごのケーキ。


りんごのケーキは
年末にも同じものを
焼いたばかりですが、

レモンケーキを作るのは
とっても久しぶりで、
今回は「初めまして^^」の
レシピでチャレンジしました♪
一部、焦げてしまいました‥。笑


実家でも
今日の朝ごはんになり、
おいしく食べて頂けたみたいで
よかったでした*




昨夜、
ケーキを渡したときに
母からも。。
ぜんざいをもらいました♡


母から
「味は好みに調整してね^^;」
と言われていましたが、

甘さひかえめで
わたし好みの味で
とってもおいしかったでした^^


「いつもありがとう♡」

ごちそうさまでした♪




今日の夜ごはん。
(笑)

もやしのたまご炒めと、
まっくろくろすけに見えるものは
ピーマンの甘辛炒めです。笑


simpleごはんが
ほんとうに大好きなので
大満足なわたし( *´艸`)

とってもおいしくて
はっぴーでした♡