今日もまた、
あっという間に
こんな時間。笑

ほんと早いなあ~^^;




今日は
色々とやることがあって、
のそのそ亀さんペースなわたしは
バタバタになりそうだったので

朝、お米を炊いて
おむすびを作っておきました。
ぱくぱく。
もぐもぐ。

お腹が空いたら
これを食べながらの一日^^




毎年のことながら。。

今年も
お正月料理は
すべて母まかせなので^^;

今日はふと思い立って、
作業の合間に
りんごのケーキを作りました。
わたしの大定番。

このりんごのケーキは
母も気に入ってくれているので、
お正月のお茶のじかんのおともにでも
食べてもらったらいいかなあ*
なんて思って準備したのでした^^




さあ、
わたしはまだ今、
エプロン姿のままで
ブログを書いていますが。。笑

今夜から
うれしい楽しい
お正月じかんの始まりだあ~♪
わ~い♪わ~い♪\(^^)/と、
とってもうきうきしています♡




2022年
この場所に来て下さった皆さま。

今年も
一年間ほんとうに
ありがとうございました☆


心より感謝を込めて。。♡(*´`)

2022.12.31
any☺




皆さま^^
良いお年をお迎えください*