先週は強風の日々で
連日ものすごい音が響きっぱなし
というような状況だったため、
わたしはなんだか…
どこか落ち着かない…
そんな毎日を過ごしておりました^^;
↑ブログまでの余裕なし‥。笑


きのう今日と、
時に強めの風はあったりするものの
おとといまでとは比べ物にならないほどに
穏やかなようすになり、
おかげさまでやっとこさ!笑
わたしもほんと久しぶりに
落ち着いたじかんを過ごせています*




最近のごはん。


わたしが作ったものたちは。。

すき焼きうどん。



揚げ焼きポテト。



フレンチトースト。



串なし焼き鳥。

以上!‥かな?




あとは
ケンタッキーの日だったり、
お惣菜の日だったり、
母が作ってくれた
カレーとポテトサラダの日だったり、
カップ麺の日だったり。笑
これはこれでOK♪
な~んにも気になりません^^


スーパーで売られている
焼き芋を食べたり♪

こんな感じでやっていました^^


ものすごく手抜きな日々ですが、
寒さが厳しい冬のわが家の台所なので
何もせずに食べることができる日は
とてもありがたいもので、
こんなときはこんなときで
いつもうれしく楽しく
\welcome/でいるわたしです♪




早いもので
12月も後半を迎え。。

『クリスマスまでにある程度の
大掃除ゴトを済ませておいて、
あとは年末に軽いお掃除をして
気持ちよく新年を迎えること*』
を目標に、

今週は色々と
自分なりに動いています!
どんどんスッキリ~♪


毎年のことながら
やりたいと思うことはたくさんありますが、
“あれもこれも”と欲張らず。。
↑根っからののんびり屋さんで
普段からのそのそ亀さんペースでいるので
いつもこんな感じで間に合わない。笑

(前回の記事にも書いていたように)
ひとつひとつを良い気分で
行動したいと思っているので、
焦らず、慌てず、ゆっくりと構えて

できることを
できるときに
できるだけ♪という感じで
心軽やかに進めたい気持ちでいます^^




それにしても。。

ほんとうに
相変わらずだなあ~~

わたしって。笑