今週は、
すこしほど前から気になっていた
食器棚の中の器の見直しを
ちょこちょこと進めていました。


今の気分に合わないものは
どんどん片付けて
スッキリを味わいながら

いつでも
自分の居心地が良い空間の中で
じかんを過ごしていたいなあ♪と、
いつもそんなふうに想っています。


暮らしを整えるって
心地いいですよね*

大切にしたいことです^^




珈琲のおともに
パウンドケーキを作りました。
サラダ油使用の、
飾らない
わたし好みの素朴な味^^


とにかく
なんでも、
素朴なものが大好き人間です♡笑




先日は、
頂き物のお野菜を使って
ありがたくお料理♪
・かぶの甘酢漬け
・ほうれん草のごま和え




こちらも同じく、
ありがたい頂き物の小松菜で
焼きうどん。
とってもシンプルに!笑


ごちそうさまでした^^