大好きなノートを書いて、
大好きな韓国ドラマを観て、
大好きな本を読んで、
etc…と

とことん
自分のペースで楽しむ毎日*


以前書いたことがある
わたしの干支の性格と特徴にも

『自己の感性に
忠実に生きることが
生き甲斐である』

『自分の信念を
しっかりと持っている』

『自分の考えで行動する
芯の強さを持っている』

『我が道を往くといった感じで
自分の考えで行動する』

『人に命令されたり
束縛されたりすることを嫌い、
自分の信念を持って行動する』

『マイペース、
あくまでマイペース』

『人の意見に惑わされたり
影響されるということもなく、
あくまで自分の考えで生きているので、
周囲に振り回されるということは決してない』

『人にあれこれ言われるのも嫌い』

などとあるように。。


わたしは
本当にその通り!で(笑)

いつでもとにかく
“自分自身にまっすぐに”
とことん我が道を進みたい人なので、

いつもそのまま
自然の流れ、
自分の感覚に沿って、
心地よく過ごしています^^




先週の
わが家の食卓。


朝ごはん。
バナナブレッドと珈琲。



実家からの
おすそわけおかず。
母作の煮しめ。



久しぶりに作った
珈琲ゼリー。



大学いも。



蒸しぱん。



野菜すき焼き。



大根とツナのサラダ。


いつものことながら
とってもシンプル。笑


ほんとうに相変わらずの
ワンパターンですが^^;
そんな中でも
毎回楽しく作り、
はっぴーな感覚で味わっています♪




大好きな素朴な日々*

わたしが
ほっと落ち着く
心地いい暮らしのかたちです^^