お久しぶりです*


10月の後半は
スマホをなるべく触らないことを
心がけていたので、
ブログの更新も訪問もお休みしていましたが
わたしは相変わらず
とっても元気な毎日を過ごしていました^^


ちょっと、
とある情報がほしかった時期があり、
その流れで
“思わずスマホを手に取って開いてしまう”
という習慣がまたいつの間にか‥。笑


そんな、
なんだか居心地よく感じない世界の中から
抜け出したくて、
“すこしスマホから離れる”
という選択をしていたのでした。




習慣は
自然に行動する流れにつながるもの。

なので、
自分にとって習慣になってほしいと
望むことだけを
どんどん身につけていけるように
日々ひとつひとつを大切にしながら
過ごしていきたいなあ♪と、
改めてそんなふうに思ったわたしです^^




最近のごはんとおやつ。


\さつまいもごはん/
&お豆腐とたまごの味噌スープ。



\ささみの照り焼き/



\すいーとぽてと/
たくさん作って実家にもおすそわけ♪



\春巻き/
今回は久しぶりに
市販の皮を使って作りました^^
こちらも実家におすそわけ~♪



\大学いも/



\チャーハン/



\珈琲たいむ/
コストコのマフィンとともに。



\里芋の煮物/


以上でした^^