ここのところ、
気づいたら夜更かし続きで^^;
結果、なんだかだらだら~って感じの日々に
なってしまっているような…と。汗


あ、もちろんそれで
自分自身が心地よい感覚であるならば
そのままでOK!☺なのですが

…そうではない感覚。笑


そんなわけで
できるだけ早く元のstyleに戻したいなあ~
と思っているわたしなのでした^^;




最近の食卓をすこし。

・炊き込みごはん
・かぼちゃの煮物
・きゅうりの奈良漬け


・大学いも🍠


・おむすび🍙


わたしが根っからの粗食好き♡
おまけにワンパターンなので、
“自分が今食べたいと思うもの”
選んで暮らしているといつも自然と
こんなふうな日々の食卓になります。笑




子どもの頃から料理大好き人間なので、
決して『食』について
興味がないわけではないのですが…


栄養とかバランスがどうしたこうしたとか
カロリーが、ヘルシーが、とか
こうしたetc..には一切興味なし(笑)


また、グルメではないので、
例えば有名なお店のものとか
世間で話題になっている食べ物とかetc..
こちらも一切興味なし(笑)で
本当にわくわく感ゼロの感覚です。




わたしの中で
いつでも自然と優先されるものは
“今の自分が食べたいと思うものを食べること”♪


とにかく
自分自身が自然と求めているものを
そのままwelcome♡という感覚を
心の底から愛しているので(笑)

これは食に限らず…

なんでも
“自然の流れに沿って心地よく行動する”
ということをいつも
いちばん大切に思っているわたしです^^