肌寒い朝。

今朝は
長袖を着て台所へ。


お湯を沸かし、
珈琲を淹れて。。
週末に焼いたクッキーをおともに
coffee time。☕


お布団の中のぬくもりが心地よく、
温かなものがうれしく感じる、

そんな
大好きな季節の訪れはいつも、
思い浮かべているだけでも
とってもわくわくした感覚で
いっぱいに包まれるものです*




先週、わたしは
お片づけのやる気スイッチが入って、
毎日すこしずつではありますが
夜に作業をする日々を過ごしていました。
(あ、ちなみにこれは一応
わたしの中では。。
大掃除の一部のコトです☺)


自然と作業に夢中になる毎日で、
思わず時間のことなんて忘れて
遅い時間帯までやってしまうものだから、
週末を迎える頃
気づけばヘトヘト状態に(笑)


と、そんなわけで
この週末は思いっきりのんびりと♪
ゆっくり“お休みする日”にしました^^




こちらは
先週書いたノートの中の1ページ。
普段から、
何事も軽やかな感覚で、
ひとつひとつのコトと良い気分で
向き合いたいと想っているので、
今年の大掃除も
いつものようにこんな感じで(笑)
心地よく楽しみながら手をのばしたい
気持ちでいるわたしです^^




最近作ったものを
ほんのすこしほど。


かぼちゃの大学いも風。
大学かぼちゃですね!笑


はんぺんとちくわのフライ。
久しぶりに作りました☺


野菜入りたまご焼き。
となりの黒いものは韓国海苔です♪


以上でした^^