夏の間とはまた違った涼しさ
キリッと透き通った空気の中で
目覚める朝はとっても心地よく、
秋の訪れを感じる今日この頃。

あたたかな飲み物☕が
うれしいおいしい季節になってきました*




先日は久しぶりに
大学いもを作りました♪
子どもの頃からずっと大好きなもの♡( *´艸`)




こちらは
この間の週末に母が届けてくれた
実家のおすそわけおかず^^
・ささみのフライ(大葉&チーズ入り)
・きんぴらこんにゃく(にんじん&ピーマン)

おいしくいただきました♪




本日の朝ごはん。
久しぶりのバナナトースト!
おいしかったでした^^




*ノートタイム*

きのうのメモ。
ちなみに↑夜ごはんは予定変更で
昨夜は煮込みラーメンになりました。笑
(あと、かにかまは酢の物に♪)


苦手な暑さで
なんだか毎日いっぱいいっぱい💦
という感覚になってしまう
夏の間とは違って

これからの季節は
ゆったりと落ち着いたノートじかんを
味わうことができるので

とってもわくわくしているわたしです*^^