本日の朝ごはん。
無性に食べたくなって、
フレンチトーストを作りました♪




雨のあと、
また一歩
涼しく過ごしやすくなり

ときには涼しすぎて、
夜は早めに窓を閉める日も
増えてきて

秋の空気だなあ~と
うれしく感じながらの毎日です*




きのうから
また新しい月がスタートして、
心地よく自然とリセットされて
気持ちも新たに!^^


いつものように
↓こちら(笑)
大好きな手書きを楽しんでいます*


相変わらず、
こんなページもありますよぉ~笑
頭の中にあること、
自分自身の想いや考えを
こうしてなんでもそのまま
自分に正直にノートに書き出す作業は
ほんとうに楽しくて大好きです♡




“書き出す”といえば、

毎年、
涼しくなってきた頃に
ぷかぷかと頭の中に浮かんでくる
『大掃除』のコト☺


今年も浮かんできたタイミングで
やりたいと思っていることを
とりあえず書き出してみました。
(↑書いている途中での撮影📷)


てきぱきとは正反対で、
根っからののんびり屋さんなわたし^^;

のんびりと構えすぎて、
ふと気づいたら
もうすっかり寒い時期になってる!
なんてこともよくあるので(笑)

今年こそ!
って毎回思っている気がしますが^^;
寒くなってしまう前までに
済ませておきたいなあ~と。

早めに動き始めよう!と、
そんなふうに思っているところです☺*




おやつタイム。
残っていたきな粉を使いきりたくて、
食パンを使って簡単に
きな粉揚げぱんにしました♪


ごちそうさまでした^^