お久しぶりです*

ふと気づいたら
結構間が空いていました^^;
あっ、もちろん!
これはこれでいいんですけどね♪笑

わたしは相変わらず
毎日とっても元気に過ごしています☺




きのうの夜ごはん。
ささみの生姜焼きと
きゅうりの浅漬けを作りました。
大好きな白いごはんをもりもり♪笑




最近のごはんたち。


冷やしうどんの日。
かぼちゃの天ぷらと、
1本残っていたなすを素揚げにして。




炒飯の日。
きゅうりの浅漬けを作って、
前の日の残りのかぼちゃの煮物を並べて。




揚げ浸しを作ったり。
↑なすしか見えていませんが、
下にはかぼちゃも入っています^^




ホットサンドを作ったり。
ものすごぉ~くシンプルに
目玉焼きだけ。笑
これ↑わたしはよくあります^^




おお!そういえば
バナナケーキも焼いていました。
写真を見て思い出しました!笑




あとは
梨を食べたり♪
ふふふ^^




まだまだ暑さを感じることも
多い中ではありますが、

日々の暮らしの中で
すこしずつ秋に向かっていることを
実感する場面も増えてきて、

わたしは
そんな小さな秋に触れるたび
とってもうれしくて笑顔いっぱい^^
しあわせな感覚に包まれています♡