昨日、今日、と
あまり日差しが強くなかったおかげさまで
暑いことは暑いのだけれど
一日を通して過ごしやすい暑さ?で
とってもありがたかったです^^




きのうの夜ごはんの一品。
またまたゴーヤを頂いたので、
またまた今回も
わたしの定番のたまご炒めを作りました。


年季の入った鉄のフライパンは
10年以上になるのかな?
ずっと愛用し続けている
大切なお気に入りのモノで、
今でも相変わらず使うたびにうれしくて
しあわせな気持ちに包まれています*




こちらは
この間の週末に母が作って
たくさん持って来てくれたぜんざい。
とってもおいしくいただきました♪




今夜のごはんは
冷やごはんを使って簡単に
巻かないオムライスを。笑
下に薄焼きたまごが敷いてありま~す^^




最近、
ここでノートの中身を載せるときに
diaryばかり?でプライベートな内容のため
はっきりと見えない全体の雰囲気だけの写真
という感じのものしか載せていなかったので
今日は久しぶりにちょこっとだけ。。


何度も書いている通りで
字が下手っぴなわたしなのですが^^;
載せれそうなページを載せてみます。笑
さらさら~っと通り過ぎてくださいませ。笑




字も下手っぴなら、
絵も下手っぴなわたし^^;


それでも
書く(描く)こと自体は
子どもの頃からほんとうに大好き♡


なので、
ノートの中にも登場することがあります。


とある1ページ。
下手っぴすぎちゃって…^^;

どうぞ!
笑っちゃってくださいね~♪笑


ご覧頂いた通りの
こんな下手っぴなのですが、
とにかく書く(描く)ことが好きなので
いつも自由に楽しくペンを走らせています*




昔のわたしは
“きれいにまとめたい♡”みたいな想いが強くて、
自分で書いたものがなかなか気に入らず
(こんな下手っぴなものですからねぇ~笑)
ノートのページをよく破って
だんだんと薄っぺらなノートに^^;
なんてこともよくありまして。。笑

そんなふうにすることも、
そんなことをしてしまう自分自身も…。


「そこから早く抜け出したいなあ~」
という想いで過ごしているうちに、
すこしずつ自分の感覚の変化を感じ始め
どんどん気にならなくなり
ノートを破ることもなくなって(笑)

いつの間にかすっかり
“そのまま”を心から愛せる感覚♡になり、
今ではまったく!というくらいに
気になることがなくなって
とっても自由な心地よさを感じています*




こんな下手っぴでも、
生まれたものを生まれたままのかたちを
心から愛している今では

毎日のノートタイム
(ノートに書く(描く)こと)が
昔以上に楽しくてとっても心地よい
大好きなじかんになりました^^




気にならないって
ほんとうに心地いいですね~♪