今日も
「暑かった一日にお疲れ様~♪」と
ほっとする夜のじかん。


夏らしく
どこかほんのり
あたたかな風を感じながらも、
暑さが落ち着いた夜の空気の中

田舎道をゆったりのんびり歩く
愛犬とのおさんぽタイムは
とても気持ちの良いもので

今夜もまたいつものように
時々立ち止まってはじっくりと
大好きな広い空を見上げながら
なんとも言えない心地よさを味わいました*




のんびりな週末。
きのうのお昼ごはん。
前の日の残りごはんを
おむすびにしておいたので、
それを使って簡単に
焼きおにぎりを作りました♪

あとは
自家製の福神漬けを出して、
いつもの素朴なわが家の食卓。笑




ちなみにわたし、
以前にも書いていたと思うのですが
焼きおにぎりは
お醤油を塗りながら作るタイプが好きです♡

全体がまんべんなく茶色に
味付けされた感じのものではなくて、
白い部分が残っているものが
子どもの頃からずっと大好きです^^




久しぶりに作ったら
とってもおいしかったので、
「またすぐに食べたいなあ~♪」
思っているところです。笑